2017-03-09から1日間の記事一覧

夏合宿

4月29・30日に一泊で日立に行くという案内はしたと思いますが、夏合宿の日程も決めたのでそのつもりで空けておいて下さい。 7月29〜31日で、たぶん館山に行きます。 最近釣り部で館山に行っても結果が出せていませんが、夏ならば魚種も釣果も増え…

小池(百合子)ファーストの醜悪さ  小泉純一郎はエライ!  「上田ニッポンの過去問題」 くりいむしちゅう  おぎやはぎ(の小木)  ロザン宇治原

政治評論家の竜崎さんという人は鋭いのか鈍いのかハッキリしないと感じていたけれど、先日の「上田ニッポンの過去問題」(水曜TBS)では切れ味を見せていたので感心した。 小池百合子が人まね乞食だということは公然たる事実だけれど、中でも小泉純一郎のマネ…

稲垣栄洋  三浦大輔  「SWITCH」

Eテレの「SWITCH」という番組については以前にも触れたことがあるとおもうけど(中野信子さんの時など)、今日の再放送は「浜の番長」三浦大輔と雑草研究者という異色の取り合わせだった。 三浦は巨人キラーでもあって好きな野球選手の1人だけれど、ファン…

予定どおり

助手のアザミ嬢から18日も1日も第一演習室が空いているという連絡をもらいました。 4月の中旬(22日)の発表希望者については不明のままです。