2019-02-14から1日間の記事一覧

インスタ映え  つかこうへい  上野千鶴子  《共感者とオンナは量より質》

「にい釜旅館」が廃業すれば館山はとてもイイ町だ、と伝えるために釣果をアップしたら、ユウ君が自分のスマホに保存してあるイチロー写真から2枚を下書き保存の形で送ってくれたので、そのままアップしたらブログがまるで流行りの「インスタ映え」みたいに…

イチロー人形

イチロー人形の頭部 数年前の合宿か釣り部の時のスナップ。 敷布団の上ではないから、きっと酔いつぶれた時のものだネ。 イチローが寝込むと部員の仲間の人形になり、イイようにされるがまま。 それにしても今よりは黒くて豊富な髪だったのだネ。 ユウ君には…

イチロー自己記録のシロギス(2・14)

タバコ3箱分の長さ以上の大キス ユウ君の過去の獲物の写真をアップしたら、昨年暮れのボクの釣果を下書き保存しておいてくれた。 26センチ超の大きさで、以前ユウ君と元名海岸で釣った時と同じ記録だった。 とてもシロギスとは思えない大きさで、その時は…

館山は釣りにはサイコー!

1度に4尾のアナゴをゲット 館山の名誉と評判のために言っておくけど、「にい釜」旅館以外は良い宿ばかりだと思うし、何といっても釣りにはサイコーだヨ。 写真は5年以上前のものだけど、昼間マゴチをねらってメゴチを生きエサにして竿4本投げておいたら…

館山「にい釜」旅館は最悪! 臭い・汚い・マズイ・セコイ・・・8悪!

最悪なにい釜旅館 旅館 にい釜の口コミ 口コミを投稿:2018年8月15日 モバイル経由 あんな酷い旅館は初めてです。お盆中に急遽宿泊になって空いているのであまり期待はしていませんでしたがあんなに酷いとは。離れに宿泊しましたが部屋はカビ臭く布団も枕も…