2019-11-25から1日間の記事一覧

【状況への失言】緊急連絡 「学大の学長選を考える会」 (一部訂正)

たった今、メイからメールがあってツイッターで「学大の学長選を考える会」というのがある、と言ってきた。ツイッターって読んだことないし、設定もしてないと思ったけど、検索したら出てきてそれらしい画面が出てきた。これでいいのだと思うけど、とにかく…

【状況への失言】学長選考委員会の言い逃れをあらかじめ封じておく!  何のための委員会なのか?

学長選考委員会からの弁解として、規定や慣例に則って決めただけだという反応が予想される。あらかじめその手の言い逃れを封じておきたい。 規定や慣例だけに従うなら、そもそも委員会の存在は不要だろ、バカでもできるヨ。今回のように規定(票数換算?)の…

【状況への失言】学長選考委員会は國分などを選んで学大の名誉を汚した理由を明らかにせよ! 大井田義彰さん  中島裕昭  長谷川正さん

疲れてブログを更新する元気が出ないから眠っちまおうと思っていたら、そのまま仕事イスに座って眠っていた。目が覚めたら昼間見ることができなかった相撲の再放送をやっていたので、それを見ていたらチョッと元気回復。パソコンにも学長選考委員会の名簿が…