ジューシーが○度目の正直で結婚!

ジューシーが結婚したんだネ、やっと。
ジューシーってボクの大ファンの一人なんだけどネ(昭和ゼミのゼミ長もやった)、隣りの酒井クンみたいに「キレイな人ですね〜」と感心するヒトもいるネ。
それほどとも思えないんだけどネ、昔はともかく。
名前のとおりジューシーな頃はそれなりにカワユカったと思うけどネ、ビ乳の反対のボ乳と呼べるほどの巨大さでも有名だったけど。
見た目はともかく気持のイイ子だったネ、自分に正直でサッパリした性格で。
ジューシーの名言(?)を一つ二つ、、、
「私ここに居ていいんだァ〜!」(下ネタが飛び交う研究室に出入りするようになった頃。自分にピッタリで、よほど居心地が良かったんだろうネ。)
「私を東東京のオンナにして! ダメなら東中野のオンナにして!」(ボクが各地に一人ずつオンナを作ることを目指している、と聞いて。カワユイこと言ってくれるネ、ホント!)
留守電に残っている言葉「センセエが年賀状にヘンなこと書いてきたので、母に疑い深い目で見られてま〜す。」(当時×度目だったか、いよいよ結婚すると言うので、お祝いで○キンを1ダースを学大の封筒に入れて用意しておいたら、家探ししたテキに見つかってモメタことを賀状の余白に記してボヤいたのを指す。)
ともあれ何度も結婚宣言を聞かされたもんだから、最近は信用せずに聞き流していたらホントに結婚したんだネ、とうとう。
母親の言いつけを守って生活上の心配が無さそうなヒトを選んだところはリッパ!(歳が10コ上だと言ってたけど、そんなことカンケーネー)
結婚式の二次会で実物を確認してきたけど、これならしばらく保つ(もつ)だろうネ、あるいは一生。
目出度し、メデタシ!!!