安倍首相 麻生副首相 趙・大韓空港副社長

時事問題に発言しているヒマは無いので記せなかったのだけれど、ナッツ・リターンが現れてあまりの符合(符号と間違えないように!)に失笑・苦笑が溢れ出てしまったので・・・
この3人の共通点は分かりますか?
ハイ、世間(現実)知らず、そのとおりです。
安倍について時々指摘されているのを耳にするが、低能イメージが先行する麻生も同様で他人(ひと)の家のメシを食った経験が無いので机上の空論で突っ走っているだけ。
それを選挙民の過半数が支持しているのだから呆れるばかりなのだが、日本が進もうとしている道を考えると呆れてばかりではいられない。
大韓空港のバカ女は世間知らずの典型に違いないのだけれど、あそこまでバカが徹底していると親の責任だろうと思う。
甘やかすばかりだったであろう親の育て方が悪かった、というほかない。
もちろん本人の脳ミソが極端に低レベルだったには違いないだろうけど。
ともあれナッツ・リターンは無理矢理戻らせたのだけれど、安倍が無理矢理突っ走ろうとしている戦争への道は戻れなくなりつつあるのは間違いない。
安倍を支持した選挙民はどう責任を取るつもりなのだろうか? バカめ!