無事帰宅

前回の額の傷が生々しいので控えめにやろうと宣言してから呑んだせいもあってか、雰囲気は楽しく盛り上がったものの酒の消費はいつもどおりには進まなかった感じだったかな。
レポのテンマ君が膝のケガで歩けなかったのでバイクで来たために呑めなかったのはカワイソーだったけれど、常連女性の大酒家(?)であるミチル姉さんとタミさんペアが事情で不参加だったのも控えめになった原因か?
現役生は気もカネも使う必要がないにも拘らずオピッツ君が高級生ハムなどを差し入れてくれたり、買い出し係のサトマンが昭和ゼミ時代の懐かしいオリジン弁当の惣菜までも用意してくれたので、ツクボウシの美酒などを呑むツマミには事欠かかず、「もう食えない」という声が上がって終了できたのは成功だった。
というわけで途中雨に降られたものの、いつもより覚めた意識で無事に帰宅できたのでご心配なく!

@ 以前、上記の酒豪の差し入れだったか、チーズ味噌と辛味噌のペーストを自家から持参してクラッカーに乗せたらチーズの方が大評判だった。