卒業式

18日は卒業式に遭遇、19日は安吾研、20日はヒグラシゼミでブログを更新する余裕が無かった。
18日は月一に通う国分寺の内科で血圧とゼンソクの薬をもらって(血圧の数値に主治医が思わずイイね!)、いつもどおり学大に寄ったら卒業式。
前日だったかにそれを知ったものの用件が済んだら帰ろうと思っていたら、山田(有策)さんがいらっしゃるからと勧められて顔を出したら、そのまま5時間(?)くらい呑み続けてしまった模様。
山田さんを囲んでヒッキーさん・伊藤さんを始め院修了生たちも集まって楽しく盛り上がったもの。
帰宅したらそのまま蒲団の中へ、翌日は二日酔いを朝風呂で抜いてから何とか安吾研の早大へ行けた。
偶然のことながら今年卒業のスズハル・ミサキちゃん・インパルス堤下(ツバサ君)のハレ姿に出会えたのは収穫。
タカジンのハレ姿は見られなかったのは残念だったけど、いつまでもハレンチ姿を見たくないので来年は卒業してもらいたいものだけれど・・・

@ 山田さんが退職後も続けてくれていた明治ゼミの顧問を、新任の方に譲ることになったとのこと、感慨深い。
  長年、お疲れさまでした!