ウリンボーは食える!

釣り部報告の訂正
ウリンボーを食えないと記したけど、1人でウリンボー釣りを楽しんだチンポ君が持ち帰ってから揚げにしたら美味だったとか。
チンポ君のように持ち帰って料理できる人がいると、釣る時の励みになる。
映像を送ってくれたのを見たら、アジのから揚げ同様いかにも美味そうだったけど(写真を貼り付けて見せる技術が無い)イサキの子だから不味いわけがない、ボクが保田港で釣ったのもリリースせずにゲットしておけば良かったかな。
保田港ではスズメダイの子もいくらでも釣れたけど、から揚げにしたら美味かも?

ボクだけでなく、ユウ君からもリフレッシュできたので「パワハラ上司のツラも我慢して見ることができる」とメールにあったので笑えた。
癒しとリフレッシュぶりは2日間、言葉ではなく参加者から伝わってきたのもカンゲキだったナ。
2ケ月に1度は発散しないとネ。

@ その後の努力で写真の貼り付けができたヨ〜。