豊田真由子四たび  安倍晋三四たび  ギャル曽根

豊田真由美じゃなくて、真由子だということに気付かされたのはご本人の声を通してだった。
彼奴(きゃつ)がまた新ネタを披露した(正確には週刊誌が暴露した)録音第2弾に、かの運転手に向かって「バ〜カ!」(あるいは「バカ〜!」だったか?)と共に「お前は真由子さまに向かって」とド突き漫才をやらかしているのを聞いて気付かされた。
これも爆笑ものだけれど、真由子という名は初めて聞くものだったので、流通している真由美だと勘違いしていた次第。
ボクが安倍晋三の「安倍」を頻繁に誤記するので、ゼミ部で活躍しているマチルダさんから「名前を間違えるのは相手を認めていない証拠」とか言われて、心中を見透かされた気がしたものだ。
今でも「日本の諸悪の根源」である安倍晋三を殺したくなるほどの嫌悪感が強いので、時々誤記していないか気になっている。
真由子も凶暴なブス顔から他人を見下した罵声まで、全面的に嫌いなのでまた真由美と誤記しそうな気がしている。
同じブスでも、芸人仲間からも楽屋での素顔の感動的なまでのブスぶりまで暴露されていたギャル曽根の方が、凶暴ではない分だけ許容できるかな、大食いという芸は絶対に許せないけどネ。