訂正「激レアさんを連れてきた」は月曜夜

先ほど新聞のテレビ番組表を見ていて気付いたので、大急ぎで訂正しておきます。
「激レア〜」は木曜と記してしまったけど、きょう月曜夜11時半からでした。
とはいえ今日は毎年恒例の小田和正クリスマスの約束2017」がほぼ同じ時間帯で放映されて「激レア」と重なるので、小田その他の歌を録画することにしている。
今日のゲストはJUJUが一押しで、毎年のように出る松たか子の(役者としてはともかくも)歌など不要だナ。
JUJUは釣り部の宇都宮大グループの一員であるヒロミちゃんに似ているのはマイナスかもしれないけど(?)、もの凄く歌が上手いのが松たか子などのタレントの副業とは別次元。
数人から大人数のシロウト並みのタレントが集まって歌うのに満足している、日本の聴衆のレベルは低すぎるよネ。
アッ、小田の「言葉にできない」が始まってしまったので・・・