ボビー・オロゴン  出川哲朗  イモトアヤコ  ヨネスケ

あまりの暑さの最中、24時間エアコンをかけっぱなしにしていたら、案の定風邪を引いてしまった。
だいぶ良くなったけど、まだ少し咳が出る。
暑さのせいか、気分転換でテレビを点けて不快な存在が現れると、暑苦しさが倍増する感じだネ。
片山さつき西川史子もその類だけど、今日のニュースで車の事故を取り上げられたボビー・オロゴンという黒人タレントもその1人。
大した事故でもないのにニュースにされてしまうのも可哀そうではあるものの、もう消えてくれた一発芸タレントだと思って安心していたら、土曜日にマチャミの「メレンゲ」に現れて不愉快な思いをさせられたばかり(その間は他のチャンネルに回したけど)。
ボビーは何の芸も無いのにひたすら押しつけがましいので嫌悪をもよおすばかり、先般記したアンミカの類かな。
最近出過ぎの出川哲朗もそれに近いかもしれないけど、まだ愛敬があるから許せるかな、ボビーやアンミカには欠落しているからナ。
出川も芸がないには違いないものの、本人言うところの「リアクション芸」で売れてるのかな、あまり同業者いないから。
女性芸人のイモトアヤコも同じ芸でだいぶ売れたようだけど、あれは嫌いだネ。
最近一番の不愉快はヨネスケだナ、落語もできない(下手そのもの!)のに落語家を名乗っているのだから許しがたい。
芸がないだけでなく天性のバカなのに、安藤優子の「グッディ」にコメンテイターとして出てきたのにはビックリ!
もちろん発言はバカ丸出しなのに、なぜ安藤優子の番組に出したのか全く分からない。
安藤や木村太郎などが利口すぎるので、ヨネスケのバカ発言で息抜きをしてもらおうという意図なのかナ?
それにしても単なるバカだけで愛敬もないから、番組にとってマイナスだけだネ、早く降ろすべきだ!

暑いとストレスが溜まるばかり、早く夏合宿に行きたいヨ〜! (4〜6日、千葉の海!)
ジャミラ・ネタを期待した人、ゴメンね。