低能議員の名は「杉田水脈」でした(訂正)

17日の記事の前振りで、《LGBTは生産性がない》と豪語した低能議員の名を水田水脈と記してしまいましたが(誰も指摘してくれなかった)、正確には「杉田水脈」でした。
お詫びして訂正します。
本人の杉田が「お詫び」したかどうか知らないけど、詫びたとしても口先で保身のためだったろう。
ググったら(ユウ君がPCを「訂正」してくれてから「ググり」やすくなった感じ)このバカ女は、イワクつきの「新しい歴史教科書を作る会」の幹事か何かをやっていたというから、典型的な低能右翼なんだネ。
だから戦前の「産めよ増やせよ!」(特に兵士になる男子)の標語が刷り込まれていて、「生産性の無い」LGBTの存在を許せないのだネ。
たぶんいくら言っても、この刷り込みは拭えないだろネ、オウムの信者と同じようなものだから。
自民党のために都合悪いので、当分これ以上の暴走は抑えられるだろうけど、安倍政権が継続すればこのバカ女は同じ趣旨の発言をくり返すだろネ、バカは死んでも治らないから。
ただこういうデリカシーの無い議員が再選されるなら、選挙民の脳を疑わなければならないナ。