木村先生・ヘイカ・ユウ君に感謝状、というより詫び状

「困った時の最後の手段」だった木村先生にも見放された絶望感でブログ画面を見つめていたら、この1週間では思い付かなかった発想が生まれ、それが功を奏した。

お二人には感謝のメールをお送りしたけど、以下はヘイカに宛てたメールです。

 

キムラ電機先生にお助け求めても、「更新できてますネ」というヘイカと同じ返信。

試してみたらやはりダメ。

17日にヘイカに自家に来てもらうしかないか、と思いながら「公開する」自体をクリックしたらどうだろ? と本気で考えて試みたら更新できるではないか!

詳細はブログをご参照ください。

この種のフツーの人には考えられない勘違いは、結婚を始め今までのジンセイで多々ありましたが、無案内なPCなのでその程度が甚だしかったようです。

畏れ多くもヘイカの微に入り細に入るご教示の賜物であります。

17日にヘイカに合わせるカオがない、というよりカオ向けできる手応えを感じておりまする。