(訂正)番組名は「サンデーモーニング」でした

「新しいブログを使いこなせるようになりましたネ」というメールをもらうようになったのだけど、実情はそんなことない。

更新できるまで四苦八苦・七転八倒しながら画面のあちこちをいじり回したせいで、上手く行ってるということもあるかな。

でも例えば記入ミスを訂正しようとしても、「閉じる」を押した後はできないままでいる。

2月5日に荻上キチという若いジャーナリストが、姜尚中(カンサンジュ)さんに対して堂々と自身の意見を披露していた番組名が違っていた。

サンデーモーニング」という番組なのだけれど、よく見ているのに名前は知らないものなンだネ。

ここで訂正してお詫びします。