オッサンの心配・ヒザの心配

イー君が弁解ついでにオッサン(静岡で教員やってる大正ゼミ長だった0君、オッサンの「0」ではなく本名の頭文字)が、ボクのブログが更新されないままだと心配しているというと教えてくれた。新しい url を教えてやってくれたというので安心したけれど、この前のニューミンに続いてブログ更新が止まったことで皆さんに余計な心配をかけてしまい申し訳ないヨ。年賀状に url が変更される予定だと記しておけばと思ったけど、この2人とは賀状のやり取りも無いので仕方なかったのだナ。オッサンとメールのやり取りができれば、先日記したツクホーシの毛生え薬を教えて上げられるのだけどナ。

 

ついでながらヒザの状態がスゴク良いので連休中は病院に行かなかった。きょう久しぶりに行ったら、病院通いの頻度を下げても良いと言われて喜び、ボッキマンに言われて最近控えがちな酒を呑んだら、机に座ったまま5時間くらい眠ってしまったらしい。幸い深夜のメジャー・リーグの放送でショーヘイ君(大谷)の活躍を見ることができている。タイガーズとの第3戦で2打席連続痛打して、第1打席はセンター前ヒット・2打席目はサード・ライナーをサードがはじいてヒットになった打撃ぶり。2本とも強烈な打球で安心できた。午前4時過ぎたから、第3打席は見ないで寝ようかな、いつも寝る時間になったから。

オヤスミ!