立教大学関係者へお願い「小澤恵里さん、や~い?!」  『シドクⅡ 太宰・安吾に檀・三島』進行中

ずいぶん前になるけど、立大院で非常勤講師をやっていた時の受講生だった、小澤恵里さんと連絡がとれる人がいたら、ボクか鼎書房に連絡するように伝えて下さい。しばらくの間は年賀状のやり取りが続いていたのだけれど、ある年から届かなくなったままで困っていました。

鼎書房は、電話もファックスも 03-3654-1064

     〒132-0031 江戸川区松島2-17-2

     http://www.knae-shobo.com

ボクの連絡先は・・・「個人情報は記すナ!」と卒業生から注意されたことがあるので、知っている人に聞いて下さい。

 

@ ついでながら、鼎書房からやっと『三浦哲郎事典』が出版できそうなので、宣伝しておきます。苦節10年(?)、三浦哲郎自身も逝き・編纂者だった秋山駿も逝ってしまい、主要担当者まで重病に犯されたそうで大幅に遅れたとのことです。ボクも「ユタとふしぎな仲間たち」と短編3作品の項目に優れた解説・読み方を書いています。個人では無理なら、研究室や図書館にお具え下さい。

 

 ボクの最後の著書『シドクⅡ 太宰・安吾に檀・三島』(鼎書房)も当初の思惑よりも少々遅れ、第1回(?)の生前お別れ会を兼ねた出版記念会が卒業生の皆さんにご迷惑をおかけしそうですが、何とか皆さんのご都合よろしそうな頃に設定させてもらうつもりです(東京と宇都宮の2ケ所)。