【状況への失言】またやっちまった「日本維新の会」 長谷川豊  フジテレビ  反町理  櫻井よしこ

目の前の話題には触れないと言いながら、また罪つくりの「維新の会」の恥部発覚。例の参院選候補予定者・長谷川豊という元フジテレビアナウンサーの差別発言。講演会で《士農工商の下に、人間以下の存在がいる》と発言したというのだから、もじどおり開いた口が塞がらない、麻生太郎以下の存在だと言えば、長谷川から「それこそ差別だ!」と抗議されるかもしれない(笑)。麻生太郎もバカで無神経だけど、長谷川も麻生に勝るとも劣らない低能だヨ。

こういう差別意識を抱いているバカ者を選ぶということは、やはり「日本維新の会」の体質なんだろナ。沖縄県民を「土人」呼ばわりすることを正当化した松井「維新の会」代表だからこそ、長谷川豊と意気投合したのだろうネ。

 

それだけならもう誰かが指摘済みだろうから、別の観点から言うとフジテレビというのが気になる。もちろんフジテレビのアナウンサー(社員)が皆長谷川のような差別意識を持っているとは考えられないけど、朝日や毎日系のアナウンサー(社員)にはその類の存在は考えにくい。だから赤報隊のような低能極まる右翼から、朝日新聞のフツーの社員が銃殺テロを受けることにもなる。

長谷川豊はフジサンケイ・グループ(特に産経)にはありがちな非常識人間だネ。最近「反朝日新聞」に目覚めたジャミラがよく見ているフジ系のニュース番組(ボクが食事を作りに行く台所がジャミラのテリトリーである2階にあるので知っているのだナ)に出ているアナウンサーの反町理という小太り男も長谷川豊的な臭いを感じるネ。なんで覚えているかというと、このデブはむやみと尻上がりに「なるほど!」を連発するのだけど、それが相手を小馬鹿にしているとしか聞こえないので不愉快なのだナ。実に失礼な言い方なんだけど、言われている本人は気にならないのかな? フジ系のメディアに出ているゲストが、そろって無神経というわけでもあるまいが。

フジサンケイと来れば読売はどうなんだ? という話になるけど、あの右翼丸出しのクソ婆・櫻井よしこはむかし日本テレビのアナウンサーとしてニュースを読んでいたのだから、推して知るべしだネ。読売の記者には時々エライ人も出るけれど、右翼狂いのババアのようなのもいたのだナ、なにせナベツネが牛耳っているメディアだからネ。