【観る】樋口可南子のヌード写真  植島啓司

ブログに名前を記したら、ミチル姉さんがメールで『 water fruit 』のみならず、ヌード写真の観方を教えてくれた。そのまま貼り付けて皆さんにも役立てばと思ったけど、姉御からそれは止められたので、紹介してくれた植島啓司の感想のURL(というのかな)を貼り付けておきます。教養部の頃に雀荘などで顔を合わせたこともある植島の名前に出くわすとは驚きだけど、樋口のヌード写真に「美」を感じるというのも驚きだネ。ボクにはやっぱりグロテスク以外には見えないけどナ。

植島については、URLに紹介記事が付されているヨ。

https://www.news-postseven.com/archives/20180812_735196.html?DETAIL