ケーブルはつながっていた!

ほぼ諦めてビックカメラに行くことにしつつ、ブルーレイの背面のケーブルを差し込む穴をチェックしようとしたら、そこから出ているケーブルを発見! その先っぽが昨日知ったHOMI型だったので、またナンノコッチャ! だヨ。今度は理解不能という意味じゃなくて、このオレは何をやってるンだ! という呆れた思い。テレビを配送してもらうついでに、古い方を処分してもらうことになっていたので、それにつながれているたくさんのケーブルを抜いた中の1本がこれだったのだナ。それを完全に忘れているのだから、トシはとりたくないもんだ。これを新テレビにつないだら、難なくブルーレイに録画されている番組を再生することができた、ホッ。

イチロー語録」? そんなのいちいち出てこないヨ。ウ~ン・・・

イチロー語録】○○とオンナは忘れても出てくる。 

(ホントかよ!)

しかしステレオにはつながらないので、まだ音の方はテレビ自体の音のまま、課題を残しながらいったん諦めて自著の原稿チェックに励んだ。