【呑み部】日本酒3本

ミチル姉さん差し入れの発砲日本酒をはじめ、久しぶりに参加のオキヌの土産のものとツクホーシ持参のもの、3種類どれも美味な日本酒で大満足。いつものナオさん手製のケーキのみならずミチル姉さん差し入れの3種のいなり寿司(?)、食べる方も充実していてボクが用意したツマミ類は手付かずのものも出たくらい。ただ久々に2度目の試みだった刺身を持参したけど、大好評だったので今後も続けよう。貝だけの方は自分でも好物なので、今後もゲットできれば嬉しいネ。多量に呑んだ割にはこと切れずに(眠らずに)済んだけど、立川まで寝過ごしたナ。

イカ恩賜の缶詰も持参したけれど、ツクホーシが大好きなサバ缶だけは完璧に空いたのは笑えた。残りの缶詰は昭和ゼミへ。