テコンドー協会会長・金原昇の醜悪さ  小池百合子に通じる醜さとは

 テコンドー協会会長の金原昇が日本全国でヒンシュクを買っているようだから、その上に彼の悪行についてとやかく言う気はまるで無いけれど、あの顔には圧倒的な嫌悪感を覚える。あれだけ醜悪で不愉快なツラも珍しいネ、一目惚れというのはあるけど一目ヘド(が出るほどの嫌悪感)というのもあるものだネ。二度と見たくないツラだヨ。今までの半生であのレベルはクリス松村かな(金原には及ばないかも)、クリスを最初見た時は、新宿2丁目の最低レベルの女装集団をテレビで見せられた時の衝撃だったナ。見た目だけに限ればマツコより耐え難い、とはいえマツコよりミッツ・マングローブの方が気持悪いと言っていた子がいたけど、それも分かる気がする。ボクはミッツが出る番組(「5時に夢中」)は、顔を見ないようにして聞いてるヨ、耐えがたいから。言うことはマツコほどイヤじゃないのでネ。

 マツコは大阪のオバちゃんのような見た目(外見)も、言うこと(内面)も不愉快なんだナ。そのデンで言うと、小池百合子西川史子は内面の汚さが外見に出ているように感じるのだネ、厚化粧で隠しているつもりのようだけど。石原慎太郎が小池の厚化粧をからかったら、アザがあるからと弁解していたけど、小池のアザは醜悪な内面のアザだネ、決して消えない。

 マラソンが札幌に移ったのはドバイの悲劇を踏まえれば当然だけど(札幌に反対する者はドバイの件を無視している)、ボクは個人的に小池が悔しがっているのだ痛快だネ。東京都民が残念がっているのも当然だけど、都民が残念がるのと小池が残念がるのは全く次元が異なっている。小池は自分だけのことしか考えていない醜悪なクズだから。小池は政界を渡り歩いているうちに、多くの人を悔しがらせ不快にさせた分を、札幌マラソンで味わえばイイのだ。

 

@ 今ケラリーノ・サンドラビッチの作・演出の「陥没」が終ったところだけど、メチャ面白かったヨ。ケラはスゴイ!