【状況への失言】森田(知事)は早く辞めさせればイイ   同じバカ仲間の三原じゅんこも、今のうちに辞めさせた方が県民の恥にならない

 『シドクⅡ』ネタばかりでは、関心のない人に申し訳ないので・・・ 

 

 テレビを見ていると何をいつまでも騒いでいるのかと思うヨ、ダメなのが明らかになったのだから、早く辞めさせれば済むだろが。そもそも千葉県民は当初からバカで無能なのは分かった上で選んだのじゃないのか? それを今さら役立たずだと分かったからと騒ぐのは「自己責任」を度外視してるヨね。お飾りのつもりで知事に据えたのじゃなかったのかい? 仕事上の期待をしたとすれば、千葉県民の方がバカで無知だよネ。それが千葉県だというエピソードを2件ほど体験したことがあるけど、ここではスルーして上げるヨ。

 中野信子さんの金言を忘れない、「無能な上司がむやみに働くと、かえって部下が迷惑するものです。」。森田のバカがこれを意識的に守ったなら、正直にそう言えば皆さん許してくれただろうに、心配になって自家を見に行ったという動きなどして不得意な弁解するから、余計にバカがバレて目立つだけの結果になってしまった。県民にとっても、自身にとっても一刻も早く辞めるに越したことはない。

 

 同じ自民党のお飾りとして議員になっている(森田は知事になる前だったけど)神奈川選挙区の三原じゅんこも、何かやらかす前に(既に安倍晋三を無内容にホメちぎって2度もバカにされたか)、辞めさせた方が県民の恥にならなくて済むと思うヨ。まさに「絵に描いたようなバカ」の2人だネ。