【ヒグラシゼミ】1月11日を予定  中島敦「名人伝」

 1月はセンター試験(というのかな?)があったり、ボクが26日に仕事があったりで、とりあえず11日(土曜)を予定しています。出し物は以下のとおりで、学大院修了生のオキヌちゃん(勝呂絹子=旧姓川島)です。

中島敦名人伝

 今時敦の作品論をやるのは冒険ですが、キヌちゃんの冒険に応えるべく集結して下さい。

 

@ サトマンからも発表希望が寄せられていますが、2月を検討してもらっています。2月が無理なら1月25日になるかもしれません。作品は村田沙耶香の短編ですが、先般「コンビニ人間」を読んでハマってしまった作家なので楽しみです。

 ほかにも発表希望があればドシドシ応募して下さい。今年は秋から『シドクⅡ』の出版がらみもあってゼミができなかった分、来年は過密スケジュールでも回を重ねたいと思っています。