【尿管結石】最終報告、完治!  「三池炭鉱の石が出たア~!」

 ユウ君と呑んだ翌日からずっと痛みも違和感もなかった上に、昨日は何と石が出たヨ! 「月が出た出た、月がでたア~。三池炭鉱の上に出たア~」じゃないけど、「石が出た出た、石がでたア~」だネ。膀胱に止まっていても痛みは無いのだけれど、石が動くために頻尿になる」と言われたのネ。その尿がつかえたように出ないことが2・3回続いた後で、明らかに石を押しだす感じで尿と一緒に石が出たのだナ。10日ほど前にも後から出たのが分かったけれど、1ミリ超の小さい石で自覚が無かったのだネ。それが今回はハッキリ意識して石が出たので嬉しいかぎり。それでも頻尿が続くのは、まだ石が膀胱にあるのか、加齢によるものなのかは不明ながらも、とにかく完治と言ってイイところまでたどり着いたということをお報せします。