【釣り部・見る】コジレイ(児島玲子)の引退  秋丸  フワちゃん  永野

 コジハルはボクが無案内なAKBの卒業生ながら、深夜の競馬番組で馴染みの女子なのでそのおバカ・キャラが愛敬タップリで受け入れることができていたネ。彼女も今月から番組からも卒業するそうでチョッと残念。コジルリの方はAKBのように集団で売るということもなく、単独で通用しているのだから大したものだネ。カワイイ(趣味じゃないけど)だけでなく、とても聡明(コジハルと正反対)でNHKの「サイエンスゼロ」に違和感なくMCを務めているのでも明らか。素直で正確も良さそうで好感度がとても高いようだから、今後も活躍を続けて欲しいネ。 

 

 コジレイと言っても伝わりにくいけど、児島玲子というベテラン釣り女子のことだヨ。品の良い美人だけど、もう40才は軽く超えた年齢だったとは驚きながら、最近の番組でテレビからの卒業が判明したのでとっても残念! 釣り番組では、ブラックバスを中心に不愉快なヤカラも出てくるので、コジレイのような好感度の高い釣り師が見られなくなるのは惜しい限りだけど、彼女の影響で釣りにハマったという女子の秋丸というのが代わりに露出するようになるのはゴメンだネ。秋丸というのは下品極まるウルサイ女で、見ちゃいられないのだナ。

 芸人でもフワちゃんというのが良くテレビで見かけてウルサイ限りで見たくないものの、秋丸のような嫌悪感は無いネ。ウルサくハシャグのは基本的に嫌いで、芸人では永野という男も無芸でウルサイだけなので嫌悪をそそられるだけだから、一刻も早く消えてもらいたいネ。芸人に限らずウルサくハシャグ連中は、4月の番組編成を機にそろって消えてもらいたいものだネ。