【つぶやきイチロー】体調報告

 (数時間前に書き始めたものに加筆した)

 同じ「関谷ゼミブログ」なのに、昨日の更新記事が画面に現れないのがあるのだけど、どうなってるの? 現れない方を見る人は、更新されてないと思ってしまうよネ。

原因不明だし直し方も分からないから手の打ちようがないナ。

 直し方と言えば、身体の方はだいぶ治ってきているのでご安心! むしろ体重が増えてしまう一方なので心配なくらい。室内で過激な運動をしたためか、脚の筋肉が痛むので運動を軽減せざるをえないので、メタボになりがちなので困るネ。元の数値に戻ってしまったヨ。でも体調は万全で、結石に苦しんでいた時は普通のソーダ水が飲めないでサイダーやカルピスソーダを飲んでいたけど、今は普通のを飲んでいるヨ、アイスも食べなくなってるしネ。

 気になるのは本を読む時、老眼鏡をかけることが多くなった感じだネ。もう1つは両腕に軽いシビレが続いていること。1ケ月以上前に鍼灸医でもあるボッキマンの医院(浦和の豊泉堂)に入って診てもらうことになっていたのだけど、コロナ禍が広まったので延期したままだヨ。