【状況への失言】傑作ポスター  安倍晋三も「卒業」の時だネ

 ナオさんからメチャ笑えるポスターが届いたので披露します。お友達から回ってきたそうです。「漢字が読めなくても大丈夫!」はより低能な麻生太郎向けのメッセージでしょうが、安倍晋三もある研究者によれば「思惑」を「しわく」と読んだそうです。いずれにしろ辞めるか死ねば許して上げましょう。史上最低の極悪政権で、ふだんなら何度も逮捕されているはずでした。

 タレントの反対意見をきっかけに国民的に盛り上がり、検察庁OBの御エライさん達にまで批判されたので強行採決は諦めたものの、シツコイ安倍・麻生のことだから諦めたわけではなく、いずれまた強引に成立させるべく暗躍すると思われるから、注視しつつ警戒しましょう。

 

f:id:sekiya_itiro:20200520150349j:plain