【つぶやきイチロー】ネモチン、や~い!

 釣り部の時にユウ君に話したのだけど、心配している卒業生の中でも今一番気になるのは、ネモチンだネ。在学中も親しい友人たちに支えられ、無事卒業したものの職場ではチョッとキツイ状況だった。何とか転職して落ち着いたものの、その後も楽ではなかった模様。毎年賀状も届いていたのに、今年は無し。数年前に幸いことのほか優しそうな夫君と結婚し、その後も相談に乗って力を貸して上手く行ったのは良かったのだけど、突然の音信普通で何が起こったのか心配だヨ。

 先日夢にまで見たので、我ながらよほど気になると見える。サカポコが去年結婚してからは肩の荷が下りた感じで、全く気にならなくなった代わりのように、ネモチンが心配の種になったままで気が晴れない。この学年の卒業生は、それぞれ個別にはボクと連絡が続いているけど、横のツナガリが無いようで情報が入ってこないから、一段と心配だネ。誰か、ネモチンの情報を持っていたら、連絡くれると嬉しいネ。