【状況への失言】菅官房長官もクソなら、小池百合子もウンコ

 小池百合子がさっそく自分に都合のイイように横暴な人事をやっているそうだけど、どこまで知られているのやら。関東大震災の際に、軍や警察のみならず自警団に集まったフツーの日本人たちも朝鮮人虐殺にはしった黒歴史は拭いきれるものではない(中国人も数百人殺したということを最近知った)。毎年慰霊祭が開かれていたのに、小池がいつもの公園の使用を許可しなかったという記事はお伝えしたけれど、小池の朝鮮人差別もどこまで知られているのかどうか。コロナのお蔭でむやみと小池が露出するので、テレビもおちおち見ていられないヨ。安倍晋三も不快なら小池百合子も不愉快極まるからネ。

 その安倍の代理戦争のようながら、菅長官が連日200人超の感染者が出ているコロナ禍の広がりを東京の責任にしたがる一方で、小池が観光による経済良化を図る政府にこそ責任があると非難し合っている。まさに目クソ鼻クソの状態で笑えるのだけど、菅が干からびた道端の犬の糞だとすれば、小池はドギツイ臭いを放つ人の生ウンコというイメージでたまらないネ。何をやっても臭いし、やることが汚いネ。身も心も汚物そのものだからナ。あんなクソを都知事に投票するような都民は、震災時に朝鮮人を虐殺した当時の東京市民(確か東京市だったネ)からどれほど目覚めたのかね?