【近況】メールの変更

 といってもメアドを変えたわけじゃなくて、配信元というのかな、今までやっていたアウトルックでは受信できても送信できなくなってしまい、木村守先生の助言とお手際で別の配信元で送信しているのだネ。そのために送受信できなくなってしまった人がいないか、チョッと心配になっている(無知のせいだろけど)。ツクホーシは元々アルトルックだったと思うけど、それでもこちらの送信が「迷惑メール」に分類されてしまうことが多く、上手く伝えあうことができなかったのだネ。それがこちらの変更のせいか、先般用事があって送信したのに、返信が長いこと途絶えたままなのだネ。送信が届いたのかの確認のメール送信をくり返しても同じことなので、困ったものだ。他にもそんな人がいたら、連絡しておくれ。