【釣り部】10月31日・11月1日

 台風で釣り部が延期になったことは伝えたけれど、宿の変更をまだ記してなかった。

幸田旅館で館山駅から徒歩2分という便利さ、土曜(31日)に日帰りで参加することも簡単になったわけだネ。当初予定していた金谷港は遠くなったけれど、館山桟橋が釣れなかったら金谷へ行く可能性も十分あるネ。

 

 明治ゼミのアッちゃん(旧姓・土橋)が釣り好きなダンナと釣行をしていることは以前ブログに記した気がしてるけど、彼女も8月から釣行を再開して今度は八丈島(?)へ行くそうだヨ。ダンナが青物を狙うのが好きだというのだから、本格的だネ。前にはアッちゃんがマダイを釣り上げた写真を送ってくれたけど、今度はブリの写真かな?