【近況】パッチンの博論祝いと慰労

 今日はお仕事で新宿に言った帰り、デパートのレストラン街でパッチンと会食したヨ。スケバン女子だったから改めてスケパッチンと呼んでもイイけど、学大の臨床心理学の修士を出た後にお茶大博士課程に進み、昨年度博士号を取得した(今年3月)。意欲と時間の賜物だネ、よくガンバッタよ。

 (数行、当局(スケパッチン)の弾圧によって削除させられました。)

 在学中はボクにとってはサイコーの女子6人組(ロシアの音楽家みたい)だったけど、卒業したらスケパッチンとサカポコの2人以外は横の連絡がないとのことで、ネモチンの情報も得られなかった。6人全部とボクは連絡が続いていたのだけど、ネモチンは今年の年賀状が来なかったままで心配だヨ。

 ともあれ2時間ほど実に楽しく過ごせたヨ。皆も何かイイことあったら祝い・慰労するから連絡しておくれ。