【近況】コタロー変わらず

 タマチンの近況のみならず、『青銅』を送ったのを機会に少なからぬ仲間からメールや手紙をもらっているヨ。釣りがらみで言えば、長いこと夏合宿で定宿にしていた松善の飼い犬を、コタローと名付けていたのを思い出した。そのコタローも(ネモチンと同じく)今年の年賀状が来なかったのでカミさんに逃げられたのかと心配していたけれど、ヘイカに住所を確認して『青銅』を送ったらメールが来たヨ。オマキやリューマンと同様で、未だに『青銅』をボクが負担したものと勘違いして住んでる甲州ワインを送ってくれたけど、カミさんに逃げられたとも記してなかったので安心した。仕事の弁護士が上手く行っているのかどうかも記してなかったので、こちらはチョッと心配。でも何かと器用なコタローのことだから、現在も将来もダイジョブだろうネ、きっと。

 年賀状以外ではご無沙汰しているアカチャンにオキヌが3人の男児を育てていると報せたら、驚きと共に自分の子育てと出版社での仕事について近況を報じてくれた。ブログを書いていて、既に400記事以上になったそうだけど、URLは記してなかったから皆さんに教えることはできない。