【近況】キス名人はプッシーも(PC)名人?

 実はプリンターの黒インクが無くなったので、年賀状の印刷が途中で止まってしまったものとばかり思っていたけれど、インクを2ケ買ってきて入れようとしたけれど、入らないのだナ。何度やっても2ケともダメだから、インクの方ではなくプリンターの方がオカシイのは判ったから、困った時の神頼みで木村守先生に指示を仰いだけれど効果なし。何とこの繁忙期に(それもクリスマス・イブの日に)自家に来てくれるというのだから感激。PCなら自分で組み立ててしまう御仁だけど、まさかプリンターまではと半信半疑でいたのだけれど、時間はかかりながらも結果は完全回復! スゴイ人だネ。

 ヘッド・クリーニングとかいろいろ試してくれたものの、プリンターがインク量を勘違いしていたようだとかレベルが高過ぎる説明だったので、ボクには記すことができない。ともあれ結果オーライで残った賀状印刷が完了できたヨ、まさに神技だネ。神が大げさなら名人、前に木村先生はキス名人と書いたけど、キスだけでなくプッシー(PC)の方も名人だったのだネ。

 プッシーではなく、ピーシーと読むのだっけ?