【ヒグラシゼミ】1月24日に決定

 2月1日は私立校の入試のため、月末は教員がその準備に追われているそうなので、24日の日曜にしました。ゼミ再開後、2回とも土曜日にやりましたが、都合がつかない人も目立ったので、次回は試に日曜に設定しました。時間も緊急事態宣言のため、アフターのラストオーダーが7時になるそうなので(ヒッキ―先生のご教示)、早めに始めようと思っています。

 

1月24日1時~(2時からではないので注意)

東京学芸大学疋田研究室

発表者  西村友樹雄クン(パリ大学博士、一橋大大学院出身)

表題(仮) アンドレ・ジッドとショパン(と古典主義)

 

@ オンラインで発表してもらいますが、オンライン参加希望の人は関谷までメール下さい。

  テキストはでき上がったらメール添付で送ります。