【見る】牛乳ちゃん  ギャル曽根=千鳥の大悟  山村紅葉=ボビー・オロゴン  ザキヤマ(アンタッチャブル)  (お笑い芸人比較)きつね<空気階段  

 昨夜テレビを見ていたら、偶然「牛乳ちゃん」とかいう驚くほど可愛い子が出ていたのだけど、彼女が「元大食い女子」ということでまたビックリ。大食いというとギャル曽根のような超ド級のブスと決まっていると思っていたからだ。牛乳ちゃんは今や漫画家を目指しているそうだけど、スッピンで酒呑みながら描いている姿がまたカワイかったネ。

 大食いキャラを止めたというのも好感度高くしている。コロナ禍がらみで生活苦の人が多いというのに、最近また大食い番組が目立っていて不快だったところに、ギャル曽根の厚化粧顔を見ると実に不愉快だったので、牛乳ちゃんを見かけたら救われたネ。千鳥のノブの似顔絵も上手かったけど、即席の4コマ漫画は面白くなかったネ。

 

 千鳥のノブは愛嬌があって面白いけど、大悟の方は見た目が汚くて卑しい感じが嫌だナ。見た目が汚いと言えば、大悟やギャル曽根だけでなく、ナオさんに勧められて見たドラマ「その女、ジルバ」に出ていた小柄でデブな女子が山村紅葉に似ているので、2度と見ないネ。二重で目玉がギョロついている紅葉の類の顔は苦手なンだけど、気付いたらボビー・オロゴンにそっくりなンだネ。ボビーのような卑しさは無いけれど、紅葉の顔を黒く塗ればボビーになるネ。そもそも山村紅葉が女優を続けられているのが不可解、ザキヤマが共演NGを出したそうだけど、気持はとてもよく分かるナ。

 ザキヤマはピンでもオモシロいけれど、柴田と共にアンタッチャブルとしてやり取りすると笑いが止まらないネ。先日サンドウィッチマンと共演していたのを見たら、好きなサンドの10倍以上面白かったヨ。相方の柴田も笑ってしまうザキヤマの、想定外のボケがいちいちオモシロいのだネ。史上サイコーに笑えるアンタッチャブルの漫才・コントをもっともっと見たいネ!

 

 お笑いで嫌なのはきつねというペアだナ、小型の音出し機器を使う2人ネ。ネタが臭くて全然笑えないのに、チョビヒゲの1人が学大名誉教授のタカチュウさんにソックリだからだネ。タカチュウさんのことは好きで、1度「笑っていいとも」に出て爆笑されて受けていたのでレギュラーになってもイイと思っていたのに、それきりだったのは残念だった。ツマラナイお笑いペアの1人がタカチュウさんによく似ているのが残念なのだナ。チョビヒゲでチョッとだけタカチュウさんに似ている「空気階段」のもぐらは、メチャ面白いので大好きな芸人だナ。「空気階段」のコントは絶対おススメ! これもたくさん見たいネ。