【見る】きらきらアフロ  鶴瓶と松嶋尚美(オセロ)

 以前おススメした番組だけど(テレ東・木曜深夜2時5分~ )、先週は笑い通しだったヨ、今までで一番かも。再放送はないだろうから、オンデマンドとか何かで見てもらえればサイコーなんだけどネ。やっぱり素晴らしいペアであり・番組だネ。深夜の時間帯に追いやられているのが惜しいネ。

 それにしてもナオミの天然ぶりは常軌を逸してオモシロいネ。確かに1つの《芸》になっているヨ、無意識のうちに世界とズレているのにネ。むかし演劇の舞台に立ったこともあるので変だナと思っていたけど、小学校の頃から物覚えは良かったのだと意外なことを言ってたネ。その気になれば記憶できるのに、物事をアバウトにして生きているのだろナ。

 その点、ジャミラは自分に都合の良いように記憶を作る上に、思い込みが激しいので付き合いきれないヨ。