【近況】土石流ならぬ巨石流出  祭日とも知らず・・・

 今朝、尿がつかえたと思った直後、デカい石が出てきてビックリ喜び! ユダヤ人虐殺が禁止語なら、土石流も禁止語だと騒ぐアホがいるかもしれないので、尿道から巨石流で結石も出てきた! と報告するヨ。

 今日は血圧とぜん息の薬をもらいに国分寺の病院へ行ったら、時間前なのに閉まっていた。電話しても出ないから病院に事故でもあったのかと思いつつ諦めて、いつもの七七舎(古書店)へ行ったら拾い物(100円)2冊ゲット。OKストアで貝刺しのセット(5種)を買って帰宅後にシャワー後に呑んでしまった(ホントは飲まない日)。夕刊も2日続けて来てないので電話したら、祭日がらみで2日休みとか。祭日なら病院も休みなのも当然だった。釣り師を僭称しているのに「海の日」が身体化されてないのはインチキな証拠。

 仕事机で呑みながら例によって寝てしまったら、目覚め後に五輪開会式が写っていた。すぐに別の番組に変えたけど(興味がある人は見ればイイと思う)、いろいろあった日のせいか心身疲れていて眠いので横になるとしよう。

 

@ 小林賢太郎の件で言いたいことが増えたけど、明日にしよう。