【状況への失言】小池百合子の復活にはガッカリ!!!  木下富美子と一緒に消えて欲しかった!  2個の《汚物》

 詳しくは知らなかったけど、小池百合子が長いこと姿を消していると聞き、そのまま消え去ってくれればと期待してはいたヨ。木下富美子の雲隠れに便乗して、木下を世に送った責任を逃れるために姿を消したのかもとも疑ったネ、そろって自分のことしか考えないジコチュウな悪人だから。

 それが残念なことに、木下を露払いにしたように続けて小池が出てきてしまったネ。憎まれっ子世に幅かる(憚るじゃないヨ)のとおりで、コイツ等なかなかクタバッてくれないネ。世のため人のために、一刻も早く死んで欲しいのだけどネ(死にそうもないから、人前に出なくなってくれればそれで良い)。

 ともあれああいうジコチュウ存在は、見るのも遠慮したい《汚物》そのものだからネ。小池がホンモノの病気だったのなら、病気の方にもっとガンバッテもらいたかったナ。コロナも善良な人々を殺さずに、この2匹のような《汚物》を片付けてもらいたいものだヨ。