【見る?】ジューシー似の女性  朝日新聞「BE」(土曜版)  【補遺】写真チェック可能

 今朝の朝日の土曜版の「BE」(別紙)の1面(3面にも)にジューシー(元昭和ゼミ長)かと思われる女性が写っていたのでチョッと驚き。まさか本人じゃないと思っても似ているのだネ。ジューシーを知っている(覚えている)人なら同感してくれるだろうから見てご覧。時々やる呑み部のメンバーだけど、結婚しても意志して子供を産まないせいもあるのか、学生時代と変わらず若くてカワイイね。下ネタ好きも相変わらずなのも嬉しいネ。

 

【補遺】

 石井綾華さんという人でNPO法人 LightRing 代表理事をしているから、検索すると新聞と同じ写真(3面のもの)が出てくるヨ。ジューシー本人も似ていると認めたヨ。