【ヒグラシゼミ】13日に変更するかも

 ヒッキ―先生から以下のようなメールが来たので、発表者のサトマン君の都合も聞いた上で6日から13日に変更する可能性が高くなりました。とはいえ13日は他の教科の二次試験が予定されているところもあるので、入校できない可能性もあります。その場合は全員オンラインということになりますが、去年だったかは入校できた記憶もあるのでダイジョブではないかと思います。ヒッキ―先生に確認してもらうことになっています。

 ともあれ6日は状況的に種々困難なので、6日から13日(日曜)に変更することにします。最悪の場合は全員がオンラインということになります。

 

3/6ですが、来年度からネットのシステムが固定式に変更になるので、そのシステム入れ替えが予定されているので中継がかなり不安定です。 
緊急事態宣言があければ、やることは可能ですが、裏で評論ゼミの公開読書会(去年、ディスタンクシオンやってたもので、今年はバトラーです)が重なっていますので、僕の参加が厳しいです。 
予定が不確定ですみません。