【釣り部】ボラの刺身が宇都宮で食べることができる

 『シドクⅡ』の出版記念会兼生前告別式の際に参加してくれた、宇都宮在住の小学校の同級生女性がウラヤマシイ情報を送ってくれました(以下にそのメールを貼りつけたヨ)。先日テレビで五島列島ではボラの刺身が食べられると知り、食べたい一心だったのでひときわ宇都宮住民がウラヤマシく思いました。宇都宮の仲間は絶対「トライアル」という店でボラの刺身をゲットすべしだネ!

 東京でもボラの刺身を食べることができる呑み屋か、売っている店を知っている人がいたら教えてちょうだい! 釣り部に行く東京湾でもボラを見かけるけれど、釣る気も起きないのは臭くて食べられないという知識を共有しているからだネ。

 

駅の平庄さんも貝類等お店に並べてくれて、変わらずに味わうことできてます 
今日、平庄さんとは別のトライアルという激安スーパーが宇都宮にありまして、今日ボラのお刺身が売っていて、ボラを侮るなのキャッチフレーズで、物好きの私は、初めて食べ
てみました 
あまりの美味しさに驚きました、