【食べる】パスコの食パン「超熟 山型」

 パンは好きな方で在職中から1日に1度はパンを食べているけど(在職中は時間があれば自家製の店のものを買いに行き、時間がなければ生協で菓子パンだった)、国立に引っ越してからは西友デパートなどでパスコという会社(敷島製パン)の食パン「超熟 山型」というのに最近感動している。最近というのは、ずっと「山型」の付かない「超熟」ともども2種の食パンを食べてきたけれど、この2回は「山型」の方が別物のように美味になっているのだネ。柔らかくてそのままでも美味そうだし、焼いてバターを塗るとサイコーの味だネ。在職中に通った自家製の店のパンにも劣らない美味さだヨ。

 絶対おススメ! 西友なら置いてあると思うから食べてみて。