【近況】身体がダルイ

 気付いたらブログの更新ができてない。心配してくれる向きもあるかもしれないけど、無事なのでご安心! ただ季節の変わり目のせいか、ダルクて眠くて仕方ない。この2日間は寝てばかりいたヨ。きょう25日は朝から都心まで出かける用件があるからネ。たくさん寝たお蔭で出かける元気は回復したかな。

 この3週間ほどか、ぜん息の吸入を続けていても数値が平均以下なのも気になるネ。もちろん呼吸は異常なくできているのだけどネ。左腕の手根管症候群も完治しないままだネ、毎食後の1ケ月分の薬は飲み尽くしたのだけどナ。病院へ行った時と比べるとかなり良くなっているのだけれど、軽いシビレが残ったままなのだネ。

 明日を乗り切ればまた元気になると思うので、ご心配なく!