【近況】腕は投薬治療の持続だって

 暑い中だけど市内の病院だった点は楽だったけど、珍しく午前中に行ったら薬局を含めてメチャ待たされたヨ。お蔭で預かった論文をチェックをするために読んでいる、ハルキの「風の歌を聴け」がかなり進んだヨ。久しぶりの再読だから新鮮味が無いけど、時々上手い表現だナと感心することがあるネ。診断としては腕のシビレがとれないので、また1ケ月毎食後に薬を飲まなければならないヨ。

 明日は距離的には近い病院だけど、JRを乗り継いで行かなければならない所なのでメンドーだけど仕方ない。結石はたぶん留まったままだろうけど、医者にチェックしてもらうと安心できるネ。ハルキは明日読み終わるかも。