【近況】電話機のその後  カシムラの電話機は不良品が多いのか?

 NTTにルーターを取り換えてもらったけど、電話機の調子がその後も良くないという情報は記したかな? だとすると今後はダイジョブそうなので、心置きなく電話をくれてかまわないとお伝えしておきます(やっぱりダメ、という可能性もありそうだけれどネ・笑)。受話器とケーブルとの接続が悪いということなので、通じなかったり・ノイズが入ったり・途中で切れたり・相手の声は聞こえてもこちらの声が伝わらなかったりの場合が起こりうるけど、こちらでその箇所をイジルと故障が解消する可能性が高いようだ。それでもダメなら、またビックカメラへ行ってまた新品を買わねばならないヨ。今のは(一番安いのは売り切れだったので)下から2番目に安価な受話器を買ったのだけど(ジャミラスマホだから家電を使うのはボクだけだから)、次回は3番目のものにしたらダイジョブかな?

 ちなみに今使っているのは(故障ばかりだけど)、カシムラ(Kashimura) という会社の「シンプルフォン」という機器だヨ。全国自動車用品工業会会員という会社だから、電話機のような小物を作るのは苦手なのかな? たまたま不良品ができてしまい、運の悪いボクが購入してしまったのかな? それにしても安物を買ったお蔭で、貴重な時間をたくさん無駄にしてしまったし、電話の相手にも多大な迷惑をかけてしまったヨ。