【見る】山﨑玲奈がザンネン顔なら、秋元真夏はブスそのもの

 固い話題が続いたので、柔らかい話題で息抜きしてもらおう。

 山崎玲奈がザンネンな顔なのに乃木坂(というのはアマッチが教えてくれた)の1人なのは、見た目以外で学歴を評価されているのだと知って納得したものだ。今テレビを見ながらメールのチェックやブログの更新をしていたら、武井壮が出るようになってから回避している「NHK俳句」にその山崎が出ていたので、その学歴レベルを確かめようと思って見ていた(今はラジオ放送大学の「現代の危機と哲学」を聴いている)。乃木坂では《学》を評価されているのかもしれないけど、山崎は俳句に限らず想定を超えてバカで無知だネ。その割には鼻っ柱が強くて恥知らずなのは、乃木坂にいるせいなのだろネ。周囲はおおむね山崎以上にバカで無知ばかりなのだろうから。

 武井壮が大嫌いなのは(前にも記したけど)デビューの仕方が汚いからだネ。「百獣の王」を売り出すために、空々しくもバカ丸出しのパフォーマンスをくり返していたのが嫌悪の的だったのだネ。それ以来、貧相なツラも嫌悪感をそそるばかり。芸人でウルサイのはほぼ嫌いで、デビューした頃の竹山はヘドが出そうだったし(その後は芸風を改めたので良し)永野というのはウルサイだけで全然面白くないので大嫌いだネ。武井の場合は声ではなくパフォーマンスがバカバカしくてウルサかったので、耐えきれなかったネ。その後は芸風を一新してマジメになり、「NHK俳句」の芸人参加者とはレベルの違いを表わして(乃木坂の山崎と同じ?)今や番組のMCに納まっているヨ。

 大震災の被災者(被災地?)に献金しているというのは評価できるけど、やはり他の芸人たちとは脳のレベルが異なるのだろうネ。武井と比べるまでもなく、山崎玲奈は知恵も知識もレベルが低すぎるネ。

 

 山崎は番組でラジオのパーソナリティだと紹介されていたけど、顔からするとラジオ向きに違いないネ。それでも秋元真夏と比べればマシとは言えるけど、そもそも秋元が乃木坂に留まっていられるのは、お笑い担当としてなのかな? 見ようとしなくてもテレビで見かけてしまいながら、何故こんなチンクシャなブスがこの手のグループに入っているのか理解できなかったものだ(全体として見た目のレベルは低いけどネ)。お笑い担当だとすれば納得だけど、深夜番組にこの手のグループに属しているというAV女優というのも出ていたので、秋元康の守備範囲の広さに驚いたものだヨ。稀に見るすごいプロデューサーぶりだよネ。