下ネタ(嫌いなヒトは読んではいけない)

最近イチロー得意の下ネタは、相手に反応して湧いてくるらしいことを発見した。
去年ジューシーから呑み部を誘われたのだけれど、ちょうど財布等紛失事件の後だったかでジャミラの機嫌が悪いので延期してもらっていた。
それを改めて実施しようというので連絡を取っているうちに、先般の釣り部の話が出たので木更津へマコガレイ狙いで寄ったことをメールに記した。
その際にごく自然に《木更津に寄ってマコガレイ(マンコ加齢じゃない)を狙った》と書いていた。
ジューシーはいつものように呆れた(実は喜んだ)返信をしてきたけれど、カワユイ顔をして研究室で《ここに来ると下ネタが自由なので安心する》と癒されていたオンナである。
メイが相手なら、さらに《ババアのマンコじゃ食えないよナ》と付していたところだろう。
メイやジューシーが相手だと、迸る(ほとばしる)ように下ネタが出てくるから不思議だ。
メイには《ホト奔る(はしる)》とも付すところ、ホト(女陰)の奔放さというイメージを共に楽しむためにネ(やり過ぎ? いや書き過ぎかな)。
第三の下ネタ女である二代目ユカチンは、独り遠く東京を離れて下ネタにもご無沙汰しているので、癒されること薄くストレスを溜めこんでいることだろう、カワイソーに。