2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒグラシゼミ

この春はヒグラシは鳴かないのかと思ったら、センちゃんがガンバッテ林芙美子でやるという。 「耳輪のある馬」とかいった作品で、テキストは近々廊下の引き出しに用意してもらう予定。 意欲と余裕のあるヒト、集まれ!

面会日

ヒグラシゼミをやろうと思っているのだけれど、誰もエントリーしてこないので面会日も決めかねている。 とりあえず27日(水曜)午後3時以降、4月2日(火曜)午後5時以降(3時から予約あり)としておきます。 4日は大学院のオリで大学にいますが、フ…

面会日(合宿報告) & ヒグラシゼミ

記し忘れていたようだけど、18〜20日は昭和ゼミ春合宿で伊豆に行ってきたので留守でした。 卒業生のビ少年がワインを飲みたいと言うので、自分だけでは飲む機会が少ないバルバレスコ(イタリア)やボルドー(フランス)とアルゼンチン(伊東の酒店主のお…

面会日の変更

14日ではなく、15日の金曜日にします。 会議があるので確実に大学にいるので。 時間は午後4時半過ぎれば部屋にいます。

面会日

次の面会日がハッキリ記してなかったので確認。 明日・8日午後3時以降ならフリーで相談その他に応じられます。 後は前記のとおり、12日と14日の予定です。

面会日を記しているうちに、また学大教員批判に・・・

昨日次の「面会日」を「3日」と誤記してしまったら、宇都宮大学の卒業生である若い(?)友人アマッチから誤りを指摘されてしまった。 よくブログをチェックしてくれているので、緊張(?)してしまうヨ。 間違ったせいか、今日は誰も訪れて来ない。 関係あ…

面会日

次は8日3時以降を予定していますが、土日でないと不都合の人のために9か10日に移すかもしれません。 来週は12日が後期試験のために、夕方からになります。 そのあとは14日かな・・・ 23日は英語の金谷先生の最終講義なので、大学に来るつもり。

面会日時

今日・4日は、2日深夜まで温泉で卒業生4人と呑んでいたので、その酒が覚めやらず(三日酔い)に家を出られたのが4時半ころ。 お蔭で3時にボクが研究室に来ると思って待っていた(と後で聞いた)近藤さんには申し訳ないことをしてしまった。 チャンさん…