【見る】芥川龍之介と谷崎潤一郎の恋  森川友義

 ベートーベンと一緒に記せば良かったネ、来週はこの番組で龍之介と潤一郎の恋を取り上げるそうだヨ。朝は9時からで再放送は深夜で変らない。この2人の恋は周知だろうけど、興味があればどうぞ。

 ゲストは今日と同じ森川友義というワセダの教員とのことだけど、この人は典型的なキモワルな御仁。若作りしてスニーカーまで履いているのだけれど、季節はずれのマフラー(昔な風邪ひいてる感じ)ともども似合わないこと甚だしい。授業で恋バナを取り上げるそうだけど、専門は何だか分からないナ。早稲田にはいなかったような感じなのでワセダの人と記したのだけどネ。でも有名作家の恋は知っておいた方がいいかもネ。